Nov.24(Mon.) ■今日という日。 昼前から、経堂駅近くの『まだん陶房』の「会員作陶展」へ。 前・主宰者の李さんとも久しぶりにお会いする。かつては経堂の酒場でしばしば遭遇したものだが。お元気そうで何より。陶房は後継者に引き継いでもらったそうだが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。